SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/11/04 [Twitter]

  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE今度はディスプレイで地デジが見られなくなった。COPPが正常に動いていないとのメッセージが表示された。となると、グラフィックボードが怪しいかも。まだ一年も経っていないのに・・・。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEメインで使っているPCのディスプレイの調子がおかしい。サブディスプレイをD-SUBで接続すると、DVI-Dで接続しているディスプレイが表示されなくなる。グラフィックカードかサブディスプレイのどちらかが悪いような気がする。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE1タミ寄ってから帰ります。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEニタミでgranpatoshiさんと合流なう。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE羽田に移動ちう。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEブログのコメントを画像認証にしていたが、結構不評だったので外してみた。スパムがきたらこまめに消せばいいか。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE10/16 星空を撮影しに ~ 弥陀ヶ原 | http://bit.ly/bnh67m
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE昨日の会合(笑)で、「何でそんなにHDDを買うのか」と聞かれた。2ヶ月に一つ買っていればそうなるか。(笑)単純にアナログTVの録画をしていたら、1TBが2ヶ月で一杯になるペースで録画しているからなんです。まあ、撮ったやつを消せばいいのですが、消すのがめんどくさくて・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。