SSブログ

Twitter1日のまとめ 2012/05/08 [Twitter]

  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEむくり。今日半休になるかも・・・。まあ、引越関連でですが。つうか今月は何日休めばいいのだろうか。2日は代休を取る予定。05/07 06:23
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE今日から久しぶりに東武線で通勤。05/07 07:25
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE久しぶりに朝の日比谷線は辛い。(-ω-;)05/07 08:08
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE本来なら休むつもりなかったのに。休むことなかったということがなければいいが…。(--;)05/07 12:45
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 まあ、疲れるわな。(^_^;)05/07 12:53
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEなんか俺いらなかったんじゃねの状態になりそうな悪寒がする…。05/07 13:10
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@kotodaddy @susandagane そんなところに温泉があるなんて、知りませんでした。05/07 13:18
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEやっぱり休み損だった模様。orz05/07 13:43
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE立ち会い終了。今のうちに銀行に行ってこよう。05/07 14:46
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEテレビが届きました。 http://t.co/zBrGLtlv05/07 18:42
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEそう言えば、PS3の最新版はPS2が動かなかったよな・・・。PS2のゲームをやろうとした場合に、PS3の初期型を動かさないといけないのか・・・。05/07 18:51
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE現実逃避で撮影してみた・・・。orz http://t.co/7EkKMq4j05/07 22:13

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

会議のマナー

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 会議のマナー (2012-05-08 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。