SSブログ

2/12 CP+ [人物写真]

ここの所、更新をサボっていました。
先週は結局何処へも出掛けずに家でゴロゴロしていました。行こうかと思った時には、首都高が激混み・・・。orz
まあ、近所の東武伊勢崎線撮影ポイントで、配色が変わったスペーシアでもと思ったりしたのですが、あまりにも近所過ぎて
知っている人間に見られるのもなと考えていたりすると何処も行けずに終わってしまったと・・・。
今週末は何処かに出掛けようと思います。
それ以上に、カメラの扱いの悪さに自分自身に腹を立てていることもあったので、撮影する気分になれなかったのもあります。
やってしまった物は仕方がないと切り替えようと思います。

それでは、2/12 CP+で撮影してきた写真を掲載します。相も変わらずポートレートは苦手としていますが、
ちょっとずつ苦手意識をなくせればと思います。

IMG_3195.jpg

IMG_3203.jpg

IMG_3226.jpg

IMG_3231.jpg

IMG_3268.jpg

IMG_3292.jpg

IMG_3334.jpg

IMG_3376.jpg

IMG_3442.jpg

IMG_3481.jpg

IMG_3512.jpg

IMG_3701.jpg

IMG_3752.jpg

IMG_3663.jpg

IMG_3668.jpg

IMG_4049.jpg

IMG_4088.jpg

さて次回のネタはあるのでしょうか(w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

taka-takahiro

こんなに綺麗なお姉さんがいるなら、自分も行けばよかった。単独で(笑)。
by taka-takahiro (2012-03-06 23:42) 

tks_naka

taka-takahiroさん、毎度です。
とある人は同伴できていたぞ。しかも「(お姉ちゃんの)写真を撮らないの」と言われたとか。
CP+はカメラ関係の展示会みたいなのもなので、行くだけでも楽しいですよ。
最後の4枚は、最近グラビアかなんかで有名な吉木りささんです。シークレットゲストとして出ていました。
by tks_naka (2012-03-07 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。