SSブログ

Twitter1日のまとめ 2012/06/09 [Twitter]

  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEむくり。06/08 06:34
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE日比谷線からスカイライナーが見えた。06/08 08:16
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEこのタイミングでPC新調するのか迷うな。ただ、今7を買うと1200円でアップグレード出来るみたい何だよな…。06/08 20:51
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE5-0か。本田は凄いよ。06/08 20:53
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE明日は仕事となりました。orz まあ、有る意味自業自得な面もあるな…。06/08 20:56
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 あっ、買ったんだ。俺の場合、仕事柄新しいOSを触るのは、良いことなんただよね。自作するかな。06/08 21:05
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 まあ、自作だとブルースクリーンとの戦いになるからな(w でも次も自作だろうな。BTOもいいけど、これ以上ケースを増やしたくない。06/08 21:57
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE作り替えた場合、マザー、CPU、メモリはどうするか。誰か居るかな・・・。今回のは何処も壊れていないし。06/08 22:13
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@dg3010_zzz @wiste_1123 今回買い換えとなるとケース以外、総取っ替えになるので、おいそれと手が出せません・・・。CPUは一世代前になるのですが、CPU以外が2-3世代前となるので、ほぼ組み替えが決定しております。06/08 22:45
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@hnamasute それでもいいのですが、マザーの付属品なんかはかなり使っているので、まとめるのがめんどくさくて。(w 誰か使うのであれば、格安で譲るのですが・・・。06/08 23:09

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

starwars

CPUが世代交代すると、マザーボードやメモリも総とっかえに
なりますね。
by starwars (2012-06-09 23:42) 

tks_naka

starwarsさん、いつもコメントありがとうございます。
こればかりは仕方がない面もありますね。
by tks_naka (2012-06-13 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。