SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/01/10 [Twitter]

  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEメモリは大丈夫みたいだな。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEシャットダウンに失敗するな。取り敢えずメモリのチェックをさせよう。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEセットアップに順番があるみたいだな・・・。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEいきなりBIOSアップデートなう。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE今日中に何とかなりそうだな。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE色々設定の組み合わせを買えて試したところ、AHCIを設定しているとダメみたいです。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE地デジチューナーを外したら、動き出しました。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEやっぱりうまくいかないな。ちょっと、調べるか・・・。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEグラフィックドライバーを入れると、挙動がおかしくなるな。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEセットアップに手間取りそうな予感がする。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE夕方撮影に行こうかな。セットアップ終わってないけど。(笑 羽田だともう行かないと間に合わないけど。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEさてそろそろPCでも組み立てるか。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEカレー納豆って売られているんだ。ココイチでカレー納豆をやる人がいて、結構においがきついことになるが、家なら気にせずにすみそうだ。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE深夜販売ではKシリーズが売り切れていたが、2500も人気だったみたいですね。Kが売り切れたから、2600ではなく8,000円弱安い2500が買われたということかな?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。