SSブログ
浦和レッズ ブログトップ

どうしたものか・・・ [浦和レッズ]

あまり書く気が出なかったのですが、思っていることを書こうと思います。
今日埼玉ダービーが行われました。結果は浦和のホームであるにもかかわらず、0-3の完敗でした。
大宮はダービーになると力を出すチームです。今期はナビスコカップを含めて1勝1敗1分けとなっています。
後半は10人で戦ったとは言え、後半だけで2得点も与えてしまう体たらく。
選手たちはあの歴史的大敗を忘れたのでしょうか。
あのあと、10月一杯の結果を見て今後を考えると言っていました。結果、1勝1敗。試合内容を見ても悪い状態。
この結果を見て、チームは監督の交代を判断するのでしょうか。
個人的な意見としては、来年もフィンケ監督を続投が良いと思います。
1年で監督を変えても良い結果に結びつくとは思えません。
それ以上に、選手たちの意識が変わらないと無理なような気がします。
未だに2006~2007年の良かった頃に浸っているのではないでしょうか。
こんな戦いをしているのであれば、本当にサポーターが離れていくと思います。
残りの試合で戦う姿勢を見せて欲しいです。


タグ:浦和レッズ
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

9/1 埼玉ダービー(2) [浦和レッズ]

前回の記事の続きとなります。

シュート練習中の田中選手


続きます・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

9/1 埼玉ダービー [浦和レッズ]

今年初めて、浦和レッズの試合を友人に誘われて観戦してきました。
試合結果はレッズの負けだったがかなり悔しいです。

写真も撮影したのですが、試合を集中してみたかったので、アップの時に撮影しました。
写真のほとんどは「EF100-400 4.5-5.6L IS USM」で撮影しました。

ゴール裏で見守る達磨


続きます・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
浦和レッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。