SSブログ

5/14 熊本空港を堪能 ~ その2 [航空機撮影]

いよいよW杯決勝トーナメント日本vsパラグアイですね。しかし、ベスト4はおろか決勝トーナメントへ進めるとは
思っていませんでした。本当に岡田監督すいませんでした。m(__)m

5/14~16にかけて行ってきた初熊本の写真です。
熊本空港で撮影してきた写真です。

485C9822.jpg

485C9853.jpg

485C9868.jpg

485C9898.jpg

485C9941.jpg

485C9947.jpg

485C9980.jpg

485C0002.jpg

485C0016.jpg

続きます。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Wisteria

こんにちは。
落してフィルターを破損したままの割には良い写りの様で・・・^_^
あまり影響も無かったようで良かったですね。これで変な写りだったりすると
KMJまで行ったのにと言う事態になりかねませんし。

何より天気に恵まれたと言うのが一番かもしれませんね^_^v
by Wisteria (2010-06-30 11:20) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
本当に落とした影響はなかったですね。まあ、KMJは70-200でも何とか出来るので、
「KMJまで行ったのに・・・。orz」とはならなかったと思います。

梅雨入りしたのに、これだけの天気恵まれたのが良かったですね。
by tks_naka (2010-06-30 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。