SSブログ

5/14 熊本空港を堪能 ~ その3 [航空機撮影]

サッカーは残念でしたね・・・。やっぱり世界の壁は厚かったですね。
決められるときに決めないと突破は無理と言うことでしょうか。

5/14~16にかけて行ってきた初熊本の写真です。
熊本空港で撮影してきた写真です。

485C0078.jpg
この時珍しい光景が・・・。この飛行機は着陸せずに、もう一度飛んでいきました・・・。

485C0106.jpg

485C0127.jpg
本来ならこれくらいの高さで撮影出来るはずです。

485C0189.jpg

485C0215.jpg


485C0230.jpg

485C0247.jpg

485C0262.jpg

485C0332.jpg

485C0358.jpg

485C0391.jpg

485C0404.jpg

続きます。次は夕日のカットも出てきます。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

Wisteria

こんばんは。
体調が思わしくないようですが、調子は如何でしょうか?

何だか普段の写真よりヌケが良いと言うか鮮やかな気もします。
KMJの空気が澄んでいるからなのか、それとも撮影者の腕でしょうか^_^b
B737-800のJAL機の色合いが、初夏らしくて良いですね。
by Wisteria (2010-07-01 20:24) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
体調の方は、なんとか持ち直してきました。ご心配をおかけし、申し訳ないです。
行った日が風もあり、空気が澄んでいたからだと思いますよ。
決して腕だとは思っていません。(笑
by tks_naka (2010-07-02 06:02) 

n0_name

こんばんは、ご無沙汰していました。
いやあ、やっぱKMJは良さそうですね〜^^
山の迫力がすごそうです。望遠で圧縮されてるからなのかも知れませんが・・・。
でもほんとに空気が澄んで綺麗ですね。
羨ましいです、私も行きたいです・・・。
by n0_name (2010-07-03 20:40) 

tks_naka

n0_nameさん、こちらではご無沙汰です。コメントありがとうございます。
良いところですよ、KMJは。どのアングルからとっても、迫力のある写真が撮影出来ます。
どうですか、11月のKMJオフ会に参加されては如何ですか。
by tks_naka (2010-07-04 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。