SSブログ

5/14 熊本空港を堪能 [航空機撮影]

もう一ヶ月以上も前のことになるんですね・・・
もうちょっと早く出したかったのですが、なんかアップする余裕がない仕事をするものではないですね・・・。

5/14~16にかけて行ってきた初熊本の写真です。
初日は熊本空港で撮影してきました。いやー、本当に撮影しやすい場所でしたね。

485C9478.jpg

485C9483.jpg

485C9505.jpg

485C9527.jpg

485C9554.jpg

485C9603.jpg

485C9612.jpg

485C9663.jpg

485C9701.jpg
二度目のFDAです。二度とも静岡空港以外で撮影していたりします。

485C9760.jpg
この場所は、まさかこんな場所に入っていくのかと思った場所で撮影しました。初めてでは躊躇しますね。

続きます。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

yas

山が近いロケーションもあってか・・・迫力です!
by yas (2010-06-28 14:52) 

mitu

迫力あるお写真ですね。
これは行ってみたくなります。

by mitu (2010-06-29 20:19) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
熊本空港は山に近い空港なので、対比ができておもしろいところだと思います。
また、滑走路から近い場所で撮影も出来るので、本当に良い場所です。
by tks_naka (2010-06-29 22:38) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
熊本空港は滑走路から近い場所で撮影出来るため、100-400でもこれだけの写真が撮れました。
11月に熊本空港オフ会が開催されるかもしれないので、ご参加お待ちしています。(笑
by tks_naka (2010-06-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。