SSブログ

5/9 TYPE-Rユーロを見てきました(笑 ~ その3 [航空機撮影]

最近、ネット通販で買い物をすることが多くなりました。
ここの所の忙しさで、帰りがけに何処かによることが出来ない時間に帰っているのが問題なんですよね・・・。
それ以上に、欲しいCDがお店ではあまり出回っていないような物だったりするので、Amazonで探した方が
早かったりします。
また、秋葉原で乗り換えるのにお店へ寄れないことから、バルクHDDも購入してしまいました。
ただ、送られてきた状態を見ると、結構怖い状態でした。緩衝材の保護はなく、段ボールの台紙にラップでくるんだ状態で
段ボールの箱に入っていました。やっぱり、ここはPCショップで買う方が良いですね・・・。
細かくネット通販をしているので、結構カード払いが良い値段に溜まってしまいました。(笑

それでは、5/9に撮影してた写真を掲載します。
タイトルにTYPE-Rと書いていながら、何も書いていませんでしたね。(笑
いやー、格好いい。欲しくなりますね。しかも加速が良いので、ついて行くのが大変でした。(笑
気を抜くと置いて行かれそうになりました。もちろん、スピードは法定速度ぐらいでしたよ。(笑
ただ、そのスピードにもっていく加速は良いですね。

485C9081.jpg

485C9114.jpg

485C9152.jpg

485C9168.jpg
撮影していると見たこともないカラーリングの飛行機が、整備場?へやってきました。
後から調べると、エティハド航空の飛行機みたいです。

485C9186.jpg

485C9253.jpg

485C9329.jpg

485C9330.jpg

485C9348.jpg

485C9378.jpg

485C9412.jpg

485C9443.jpg

485C9474.jpg

これにて成田国際空港での写真は終わりです。「100-400」は修理に出すタイミングが無く、そのまま熊本へ
持っていくことにしました。

おまけ

485C9362.jpg

485C9435.jpg
頑張ってつばめを撮影してみました。早くて難しい・・・。(トリミングあり)

次回からは熊本の写真です。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

すーさん@お気楽

こんばんは(・∀・)
「見てきました」というわりに写真が出てこないあたりがすごい(笑)
正直、あの車も飽きてきましたwww

by すーさん@お気楽 (2010-06-14 22:31) 

tks_naka

すーさん、いつもコメントありがとうございます。
本当に見ただけですからね。(笑 後ろから見て、綺麗にまとまっていると感じました。
もう飽きたんですか。私なんか、あの車に10年以上乗っていますが、まだ飽きていませんよ。
by tks_naka (2010-06-15 00:05) 

mitu

今月末、飛行場の仕事でハンガー内で飛行機を見る事が出来ます。
撮影は駄目そうですが、今から楽しみです。

by mitu (2010-06-19 10:27) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
そんなところから見られるのですね。羨ましいです。
仕事とはいえ、是非楽しんできて下さい。
by tks_naka (2010-06-21 05:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。