SSブログ

11/3 ブルーインパルス ~ 入間基地航空祭 その6 [航空機撮影]

今日は秋葉原へ行ってきました。と言うのも、メディアサーバーとして使っているPCのケースファンから異音が・・・。
120mmのファンが2個付いていて、しかもファンコントローラーのスイッチが付いているものです。
あらかじめネットで調べていったのですが、3段調整式のファンが意外と無いことが分かりました。
取り敢えずケースと同じメーカーのAntec製のファンあるので、それを購入することに。
出来ればLED無しの物を買いたかったのですが、見つからなかったので青色に光るファンを購入してきました。
取り付けてみましたが、サイドが青く光る物となってしまいました。暗くても目立つ物となりました。
寝室にはおけないような明るさになりましたが。

それでは、11/3に撮影してきたブルーインパルスの写真を掲載します。

3331749

3331750

3331787

3331788

3331789

3331790
スモークが出ているところがよく分かります。

3331791

3331792

3331798
こう見ると空間の使い方が難しいですね。無駄に空きすぎていますよね・・・。

3331799

3331800

次回が最後となります。たまたま帰投する場面が撮れました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。