SSブログ

11/3 ブルーインパルス ~ 入間基地航空祭 その5 [航空機撮影]

今日車でお客様を送っていったところ、幅広で高さの短い虹を見ました。輪っか状になっておらず、縦に伸びている
状態になっているものを初めて見ました。写真は運転中だったため撮らなかったのですが、なんか不思議な光景を
見たような気がします。

さて、そろそろWindows7に移行しようかなと考えていましたが、年末まで延ばそうと思います。
というのも年末あたりにP55チップセットが、新しいSteppingに切り替わるとの情報があるからです。
もともと現行のP55はUSB周りが不安定になるという情報があるので、今回の変更によりUSB周りが安定すれば
良いかなと思うので、年末まで待つという感じになりました。

それでは、11/3に撮影してきたブルーインパルスの写真を掲載します。
今回は編隊で飛んでいる写真となっています。

3317225

3317227

3317228

3317229

3317230

3317231

3317232

3331744

3331746

3331747

3331748

まだまだ続きます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

kotodaddy

こんにちは。
単よりもズームの方が良いって事がよく分かりますね、拝見してると。
でもズーム端はどこまでも欲しいし、描写力も欲しい。
そうなると100-400ってのはやっぱり強力な相棒になるって事ですね。

私も今、自宅PCの買い替えでちょっと揺れてますよ(笑)。個人的には
Win7が最上位課題ではないにしても、どこを見てもWin7だらけですね。
ボーナス前だからなのか、ソソる値段が付いてますよね~(笑)。

by kotodaddy (2009-11-15 16:08) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
色々なポイントで演技するブルーインパルスなんかは、ズームレンズの方が
便利ですね。そういったことでは100-400は十分な戦力となると思います。

私もほぼ買い換えで動いています。とは言え、自作するので10万ほどの
予算内でやろうと思います。
市販のPCは、結構安めの値段で販売されていますよね。
7自体、そこまでPC性能が高くなくてもそこそこ動きますからね。
by tks_naka (2009-11-15 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。