SSブログ

8/24-26 岡山電軌 [鉄道写真]

なんか10月に入ってから色々なことがあって、かなり疲れています。orz
特に日曜日の浦和の結果は・・・。orz
もう、何を考えて良いやら分からなくなりました。

取り敢えず、この先で撮影に行けそうなイベントでも探そうと思います。
有力となるのは「小松基地航空祭」、「入間航空祭」、「SUPER GT ツインリングもてぎ」になるでしょうか。
今月はちょっと近場で済ませて、来月から動ければなと思います。

それでは、8/24-26に撮影した「岡山電軌」の写真を掲載します。
以前、岡山に来たときには「MOMO」と「KURO」を撮影しました。今回は、「MOMO」と「たま電」の撮影になります。
「KURO」は空調設備がないため、6月から10月初旬までは運行がありません。
「たま電」は今年の4/30から運行が始まったので、今回が初の撮影となります。
本当はわかやま電鉄貴志川線を撮影に行きたいところですが、なかなか予定が組めないところが残念です。

3191406

3191407

3191408
ちょっと柵があるのが残念です。

3191409

3191410

3191428

3191429

3191430

3191431

3191432

3191433

続きます。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

mitu

大分お疲れのようですね。
おからだご自愛くださいね。
路面電車、色々な車両があるんですね。
見ていて楽しくなります。
by mitu (2009-10-14 07:42) 

yas

日曜日のセレッソも同じ事が言えます。
前半からなめきったプレー。
相手のプラン通りで、ロスタイムに決勝点をくらいました。
相手チームには拍手喝采。自チームには大ブーイング。
リーグ戦に影響がないか心配します・・・私もしたけど(^-^;
サッカーの結果は体調に大きく左右しますね。
傷をなめ合いましょうか?(^_^;;
by yas (2009-10-14 11:13) 

kotodaddy

こんにちは。
天皇杯の敗退の件でしょうか。サッカーの事はあまり分からないのですが、
勝負事にはアヤがつきものですからね。こういう事もある、と・・^^;
そう言えば、入間の航空祭も間近になってきましたね。一応11/3は火曜
なので休日にはなってます(祝・笑)。できればご一緒しましょうね~^^

by kotodaddy (2009-10-14 13:39) 

わか

O! H! K! のイラストは何でしょう?

by わか (2009-10-14 18:25) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
何となく疲れがたまっているような気がしています。
早めに休むようにしたいと思います。
路面電車は、色々なラッピングが施されている物が多いので、撮影していて楽しいです。
by tks_naka (2009-10-14 22:39) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
そういえばセレッソも社会人チームに・・・。
気の抜いたプレーですか・・・。そうかもしれませんね。
浦和はその傾向が強いんですよね。
サッカーに関しては、ちょっと立ち直るまでに時間が掛かるかもしれません。orz
by tks_naka (2009-10-14 22:41) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
天皇杯のことです・・・。
>勝負事にはアヤがつきものですからね。こういう事もある、と・・^^;
そうなんですけどね・・・。今回ばかりはそうも言ってられないと・・・。
と言うのも、日本では今まで4カテゴリー下のチームに負けたという事例はなかったんですよね・・・。
その最初に浦和がなった。浦和だからここまで大騒ぎになっているんですよね・・・。
そういえば火曜日に休みが移られたんですよね。今のところ入間には行くつもりなので、
行く計画を立てましょうか。その時は宜しく御願い致します。
by tks_naka (2009-10-14 22:46) 

tks_naka

わかさん、いつもコメントありがとうございます。
O!H!K!は、岡山放送(OHK)のマスコットキャラクターである「OH!くん(おーくん)」です。
私は、これの撮影をして初めて知りました。
by tks_naka (2009-10-14 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。