SSブログ

8/24-26 アンパンマントロッコ号 [鉄道写真]

諸事情により木曜日から休んでいるため、曜日感覚がなくなっている者です。orz
なので、危なく歯医者に行くのを忘れるところでした。(爆 本日は、前歯の土台を埋め込むのと再度の型取りを
やってきました。型取りをする前に後ろの歯を削ったのですが、まだ神経が残っている歯なので、
結構染みて痛かったです。orz 来週は16万のブリッジを入れることになります。もう少しで終わります。

それでは、8/24-26に撮影した岡山での写真を掲載します。相変わらず古いネタですいません。orz
今回は、ちびっ子に人気な「アンパンマン」がラッピングされた「瀬戸大橋アンパンマントロッコ号」です。
「瀬戸大橋アンパンマントロッコ号」は、岡山から琴平、岡山から高松を往復している列車です。
トロッコ部分は、瀬戸大橋を渡る際に乗れるみたいです。しかし、四国にはアンパンマンが描かれている車両が
多いですね。10種類以上あるみたいです。

3191276

3191278

3191295

3191297

3191298

3191299

3191300

3191368

3191369

3191296

3191371

3191372

3191373

3191405



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

虎

おはようございます。
昨日、岡山駅に行ってみましたが....連休だからかお客さん多かったです。

アンパンマンは2階建て以上に人気者になりそうですね。
私も乗ってみたいです。

それにしても、在来線見に行ってませんでした。
ちょっと勿体ない事しました...(^^;
by (2009-10-11 06:50) 

tks_naka

虎さん、いつもコメントありがとうございます。
訪れたときも、結構な人手でした。その中でも「アンパンマントロッコ号」には、
親子連れで一杯でしたね。
なかなか在来線へは見に行かないですよね。
by tks_naka (2009-10-11 22:20) 

わか

私も、今日が日曜日だと勘違いしてました (>_<)

by わか (2009-10-12 20:02) 

tks_naka

わかさん、いつもコメントありがとうございます。
長い休みを取ってしまうと、曜日感覚がズレますよね。
修正するのが大変でした。
by tks_naka (2009-10-13 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。