SSブログ

8/24-26 朝も早よからセノハチを上る貨物列車 [鉄道写真]

イチロー選手が9年連続の200本安打を達成しましたね。いくら年間160試合あるとはいえ、
200本打つなん凄いと言うしかないですね。こうなったらピート・ローズの持つ4256安打を抜かしてもらいたいですね。

それでは、8/24-26にかけて遠征してきた写真を掲載します。
今回は25日の朝早くから撮影していた瀬野~八本松間を走っている貨物列車の写真となります。
最初は国道の陸橋の上から撮影したものです。

この日の雲を見ていると、秋を感じてしまいます。

3170849

3170850

3170851

3170852
本当に長いですね。これでも全部入り切れていません。

3170853
こう見ると普通列車が短いこと。

3170854

3170898

3170899

3170900

3170901

3170908
この編成だと全体が入りました。

続きます。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

schnitzer

1枚目を見た時に交流区間かと思いました。
EF67だったのですね。先月、広島で目撃いたしましたが、新幹線の中からでした。
良い場所をご存じなのですね。
俯瞰で見る車両も良いですね。

by schnitzer (2009-09-15 00:50) 

tks_naka

schnitzerさん、いつもコメントありがとうございます。
紅葉色をしている機関車はEF67です。確かに広島駅にもいましたね。
以前、この下の踏切で撮影していたのですが、W氏がこの陸橋を知っていて
連れて行ってもらいました。タクシーで「国道の陸橋の上でおろして下さい」と
言ったときは、降りられる場所があるのかなと思いましたが。(笑
by tks_naka (2009-09-16 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。