SSブログ

8/24-26 朝も早よからセノハチを上る貨物列車 - その2 [鉄道写真]

昨日の夜から、歯痛が起こっていました。orz 痛かったですよ・・・。orz
原因は、10年以上前に治療したブリッジを支える片方の歯が、被せた中で歯が欠けたらしく
神経を壊死させていたみたいです。取り敢えず、ブリッジを外して痛みの原因を取り除いてもらいました。
今のところ、痛みはあるのですが昨日ほどの痛みではなくなったので良かったです。
これで土曜日は歯医者の日となりました。orz
そういえば、外したブリッジをもらいました。かなり腐臭はしていましたが・・・。(笑

それでは、8/24-26にかけて遠征してきた写真を掲載します。
今回も25日の朝早くから撮影していた瀬野~八本松間を走っている貨物列車の写真となります。
陸橋から降りて踏み切り付近での撮影となります。

3170909

3170910
大逆光の中の撮影となりました。まあ、無謀ですね。orz

3170911

3170912

3170913

3170924

3170925

3170926

3170927

3170928

3170929

3170937

3170938

3170939

この後、八本松駅に向けて歩き出しました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

schnitzer

EF67-100は角型テールライトだったのですね。
知りませんでした!
by schnitzer (2009-09-18 00:17) 

tks_naka

schnitzerさん、いつもコメントありがとうございます。
私も言われるまで気がつきませんでした。
EF67-2の写真を見返してみると、丸形ライトでした。
100番台は角形テールライトみたいですね。
by tks_naka (2009-09-19 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。