SSブログ

8/24-26 仕事以外で広島へ行ってきました - その2 [鉄道写真(路面電車)]

iPod nanoが新しくなるみたいですね。
なんでも、ビデオカメラが内蔵されているとは・・・。Appleらしいというかなんというか。
こうなると、iPodは何でもありの携帯デバイスといったところでしょうか。

それでは、8/24-26にかけて遠征してきた写真を掲載します。
今回は「広電西広島電停」付近で撮影したものです。

3154551

3154566
GREEN MOVER

3154567
3900形
3154568

3154569

3154570

3154571

3154613
ちょうど選挙前だったので、こんな花電車が走っていました。

3154614
外国の方にも人気です。

3154615

続きます。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

wisteria

おはようございます。
当然ですが似たような写真が多いですねぇ・・・w
唯一違うとしたらこちらの方がアンダー目に仕上げている所でしょうか?
こちらは殆どの場合において空の色は諦めましたので^^;
by wisteria (2009-09-11 10:13) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
まあ、同じ場所で撮っていますからね・・・。
アンダー気味にした覚えがないのですが(笑、なっていたみたいです。
恐らく3,4枚目を撮影したときの状態で、後のほうも撮影していたのかもしれませんね。
by tks_naka (2009-09-11 12:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。