SSブログ

8/16 小田原で500系祭り - その4 [鉄道撮影(新幹線)]

ドラゴンクエストⅨですが、やっとクリアしました。まあ、ダラダラレベルを上げるだけあげておいたので、
最終ボスはそれほど苦労せずに終わりました。とはいえ、ドラクエⅨはクリアした後でも続けられるようになっています。
その中でもWifi通信によるアイテム購入があるのですが、今やっている特集というのが1アイテム購入するのに、
万単位でお金がかかるようになっています。orz
まあ、購入期間が1ヶ月と長いので何とかなるかもしれませんが・・・。
そんな中、宝の地図という自動生成のダンジョンがあるのですが、特定の宝の地図には倒すとお金をたくさん落とす
モンスターのみが出てくるのがあります。とは言え、自力で宝の地図を探すか、すれ違い通信で宝の地図をもらうかの
パターンしかありません。幸いにして関東に住んでいるので、かなりの頻度ですれ違い通信が出来る環境にいます。
すれ違い通信をしたプレイヤーの中で宝の地図を確認していたところ、現在確認されている宝の地図で、
一番低いレベルでゴールデンスライムというお金をたくさん落としてくれるモンスターのみが出現する
宝の地図が手元にありました。取り敢えず、この宝の地図をクリアしてお金を貯めることが出来ました。
これでお金を貯めてアイテムを購入します。

それでは、8/16に撮影してきた写真を掲載します。今回は小田原駅にて撮影してきた新幹線の写真です。

3138836

3138838

3138862

3138863

3138865

3138866

3138867

3138885

3138904

3138905

3138906

3138914

ということで、最後の方は集中力が切れていたのか中途半端なタイミングでの撮影となっていまいました。
この時の練習を経て、広島遠征につながります。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。