SSブログ

6/15 初めて見た新幹線用高速試験電車 [鉄道写真]

結局家から一歩も出ずに引き籠もっていました。orz
明日こそは外に出て撮影したいと思います。

と言うことで、2ヶ月前の写真を掲載したいと思います。
ちょうど今の仕事が忙しくなる直前に休みを取り、撮影したものでした。この後、かなり忙しくなったため
掲載するタイミングを逃した形になっていました。
この日は大宮駅にとある車両がくるという情報を得たため、午前中は野暮用で会社に行き、用事が済んだら
急いで大宮駅に向かいました。
新幹線ホームに行ってみると、見慣れない文字が時刻表に載っていました。

3083956
East i 昼間に撮影したのは初めてです。狙っているものとは違ったのですが、来るもの拒まずで撮影しました。

3083957

3083958
3083959

3083960

3083961

3083971
E4系Maxと400系つばさ 400系もあと少しで引退ですね。400系狙いで撮影に行きたいですね。

3083972

3083973

明日は、新幹線のお祭りに参加してこようかと思います。このお盆の時期に行くのはかなり勇気がいりますが・・・。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

虎

こんばんは。
East-iは見たことないです。はい....
さすがに大阪から大宮は遠いですね(^^;

どこかのサイトだったか、駅で並んでる写真を見かけましたが....
駅前のスーパー"イズミヤ"が気になってしまったのはやはり関西人だからでしょうか?
by (2009-08-16 21:14) 

tks_naka

虎さん、いつもコメントありがとうございます。
確かにEast iはJR東日本でしか見られないですからね。
ただ、DYと違ってかなり神出鬼没なので、簡単には見られないんですよ。
この日も、たまたま撮影できたぐらいですから。
イズミヤと聞いてピンとこなかったので、調べてみました。
East iと一緒に撮影できるのは、小山駅でしょうね。
イズミヤは関東に殆ど無いのでわかりませんでした。
by tks_naka (2009-08-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。