SSブログ

4/11 初めてのさくらやま公園 - その6 [航空機撮影]

ディスプレイが戻ってきました。修理に出して、1週間ほどで戻ってきました。
これで快適な空間で色々出来ます。
また、サブディスプレイも初期不良ということで交換してきました。今度はちゃんと映りました。(笑
現在、ディスプレイとサブディスプレイを、こんな感じで使おうと考えています。

NEC_4556.JPG

NEC_4557.JPG

今までだと、サムネイルを下に表示していましたが、サブディスプレイ側にサムネイル表示を移してみました。
そうすることで、メインディスプレイ側にはフルで表示した状態で確認することが出来ます。
結構便利だと思います。ノートPCでは、ワンセグの映像を表示しようかと思います。

まだまだ、さくらやま公園の写真が残っているので掲載します。

2888468

2888469

2888470

2888471

2888473

2888476
2893276

2893277

2893278

2893279

2893280

2893281

まだ結構残っていますが、次回は別なものを掲載したいと思います。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

wisteria

おはようございます。
「いま流行っているのはNWAですよ」と言ってみたりする^^;

サブディスプレイは良さそうですが、サムネイルを見るにしては小さいかも。
薄くて軽い17インチくらいの大きさなら良いかも知れませんね。
・・・写っている猫は御殿場線の谷峨駅だw
by wisteria (2009-06-06 09:53) 

yas

戻ってきて良かったですね!
さっそく、トロステを見てください!
でも・・・トロ type Pで全然遊んでくれません。。
by yas (2009-06-06 11:45) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
NWAは2回前に出してしまいました。(笑
サムネイルのサイズを変えてみましたが、結構使い勝手がよくなりました。
特に、メイン画面に大きく表示できるのがいいです。
もうちょっと机が大きければ、17インチぐらいを入れてサブディスプレイにするのですが・・・。
そうか、アームを導入すればいいのか。(笑
by tks_naka (2009-06-07 18:03) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
設置してすぐにみたいのが「type P」の回をみてしまいました。(笑
今は「葛城ミサト報道計画」が気になっています。
by tks_naka (2009-06-07 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。