SSブログ

4/11 初めてのさくらやま公園 - その5 [航空機撮影]

まだディスプレイが修理に帰ってこないので、ノートPCで更新しています。
ところで、PSPの後継機「PSP Go」が発表されましたね。噂通りの形だったのが拍子抜けでしたが。
UMDを廃止するのはどうかと思いました。

まださくらやま公園の写真が残っているので掲載したいと思います。

2888348

2888355

2888356

2888358

2888360

2888362

2888400

2888401

2888402

2888403

2888404

2888406

未だに桜の写真ですいません。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

yas

PSP Go って、どうよ・・・と思っちゃいました。
今はハードよりもソフトですよね・・・
ディスプレイはまだですか?ないと作業が溜まりますね・・・
by yas (2009-06-04 09:05) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
「PSP Go」は、どうもPSPのバリエーションの一つみたいですね。
まあ、既存のPSPも売り続けるみたいなので、気にならないかもしれませんね。
「PSP Go」はネットワーク端末の一つになりそうですね。
by tks_naka (2009-06-04 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。