SSブログ

4/12 桜と電車のはずが・・・ - その5 [サクラ]

今朝起きたら両肩から背中にかけて痛かったです。orz
そんな感じだったので、家でボーッとしていました。orz
明日から天気が悪いんですよね・・・。結局この連休は撮影に行かないで終わりそうです。orz

それでは、4/12に撮影した写真を掲載します。今回からは山北駅近くにある桜並木と絡めた写真となります。
この日もあさぎりが通過する時間となると、人が集まってきました。

2763559
桜もこんな感じで見事に散っています。orz

2763560
思いっきり架線の支柱に引っかかってしまいました。orz

2763561
小田急20000系RSE

2763562

2763563

2763597

2763598
JR東海371系 こちらは架線の支柱に被らずに済みました。

この後、温泉に入って早めに帰宅しました。そのおかげか、16時過ぎには家に帰宅することができました。

これでネタがなくなりました・・・。恥を忍んでNRTの写真を出すべきなのだろうか・・・。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

すーさん@お気楽

こんばんは(・∀・)
こーして見比べると、RSEよりもJR車のほうがカッコいいなぁ。
RSEは飽きるほど乗ったので、未乗のJR車に乗ってみたいなぁ( ̄ー ̄)
by すーさん@お気楽 (2009-05-05 01:11) 

tks_naka

すーさん、いつもコメントありがとうございます。
私は御殿場線(と言うか小田急自体も)が未乗なので、一度ぐらいは乗ってみたいのですが、
なかなか機会がありません。
そういえば、ロマンスカーも乗ったことがないです。orz
by tks_naka (2009-05-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。