SSブログ

2/15 広電の海外からやってきた車両 その4 [鉄道写真(路面電車)]

今日から「EOS 1D Mark3」の無料修理が始まりましたね。
結局両方とも症状が出ている期待が対象みたいですね。今のところ、ミラーに関する症状は出ていないので、
AFのポイントを気にしながら使っていって、気になったら修理に出そうと思います。
結構周辺ポイントを使って撮影しているのですが、感覚的に合いづらいなとは思っていたのですが、
ピントが甘くなるまで行っているかはどうかと思っています。

それでは、2/15に撮影してきた広島電鉄の写真を掲載します。

2613236
江波電停から別院前までハノーバー電車を満喫しました。横川駅に向かっているところを撮影。

2613326
広島電鉄1900形 祇園のプレートになっていますね。
2613327

2613328

2613329
広島電鉄700形 こんな感じでハノーバ電車を撮影しようかと練習しました。

さて、練習通りになったでしょうか。続きます。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

schnitzer

広電も車種が豊富で面白そうですね。
by schnitzer (2009-03-10 23:17) 

tks_naka

schnitzerさん、いつもコメントありがとうございます。
色々な車両があるのですが、被爆を体験した車両も現役で走っています。
by tks_naka (2009-03-11 20:59) 

Wisteria

やっとネタが追いついた・・・^^;
さて、練習通りなったのでしょうか?撮影時は手ごたえありの様な雰囲気でしたが・・・。

そう言えば今回は休日だった事もあり、被爆電車は見られなかったですね。
もし走っていれば久しぶりに乗ってみたかったのですが・・・。
by Wisteria (2009-03-11 21:41) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
まあ、どうだったかは次の記事をご覧下さい。(笑

被爆電車を日が当たっている時間帯で撮影してみたいですね。
by tks_naka (2009-03-11 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。