SSブログ

2/6 銀色の新幹線 ~ 関根駅 [鉄道撮影(新幹線)]

休日だったので午前中はいつもの公園に行ってきました。着いた時間が10時過ぎにも関わらず、
駐車場があと3台で満車という状態でした。朝も早くから集まっているみたいです。
成果はそこそこでしょうか。取り敢えず、キツツキの仲間も撮影出来ましたし。

今週末は西の方に行こうか迷っています。取り敢えず、天気は問題なさそうなので行ってみようかと思います。
後は、切符を押さえないとですね。明日の帰りがけでも「みどりの窓口」でも行ってみようと思います。

それでは、2/6に撮影してきた銀色の新幹線の写真を掲載します。
今回は関根駅での撮影したものです。

2544727

2544729

2544730
E3系2000番台 つばさ 今回初めて撮影出来ました。何でこんなライトの形をしているのでしょうかね。

関根駅編、まだ続きます。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

Wisteria

こんばんは。
こちらがレンズを変えている間に来てしまって間に合わなかった列車ですね・・・orz
週末は西ですか?向こうでお会い出来るのを楽しみしていますw
by Wisteria (2009-02-11 23:13) 

すーさん@こんばんは(・∀・)

「関根駅」っ( ̄□ ̄;)!!
そんなところも押さえていたのですかw
2000番も見慣れてきたので、それほど違和感なくなりましたけど、
やっぱ前のほうがいいですね(・∀・)
by すーさん@こんばんは(・∀・) (2009-02-12 01:17) 

yas

バックショットが何気に・・・
桃テツの貧乏神のちっくに見えたりします(^-^;

by yas (2009-02-12 08:46) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
当日はお疲れ様でした。m(_ _)m
確かそうでしたね。こちらは100-400の選択しした無かったので、
迷うことはなかったですね。
取り敢えず、切符は購入しました。(笑
by tks_naka (2009-02-12 21:10) 

tks_naka

すーさん、いつもコメントありがとうございます。
今頃は蝦夷の地でしょうか。
Wisteriaさんに連れて行ってもらいました。(笑
私の写真より格段に上のものが出てくると思いますよ。
新しくするのに、何故このような形にしたのか分かりませんね。
前の方が良かったですよね。
by tks_naka (2009-02-12 21:13) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
何となく桃鉄の貧乏神に見えないこともないですね。(笑
by tks_naka (2009-02-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。