SSブログ

1/25 またまたいつもの公園で野鳥撮影 その3 [野鳥撮影]

ここのところ物が壊れています。特にPC関連が・・・。
今回はメディアリーダー・ライターがくっついているFDDのメディアリーダー・ライターが、OSから認識しなくなりました。orz
FDDは問題なく使えるのですが、メディアリーダー・ライターだけが使えなくなるという状態で、これ以外にCFやSDHCを読み取る
機械がないため、止むなく同じものを購入してきました。
あと、リムーバブルケースのファンから異音が出てきています。orz 取り敢えず予備は買ってあるので、本当にひどくなったら
交換しようと思います。

それでは、1/25に撮影してきました、野鳥の写真を掲載します。

2515191

2515192
ルリビタキ

2515193

2515194
モズ

次回からは「山形新幹線」を掲載します。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kotodaddy

壊れるなら逆にFDDのスロットが壊れてほしかったですね・・^^;
でも今回またFDD付きを入手されたと言う事は、まだフロッピィをお使い
ですかっ!? 最近めっきり見なくなりましたけど・・・^^;
私の自宅PCはスリム型なので、何かの拡張を考える度に、ロープロ仕様で
いいものが無くて困りますね^^; 次回、PCを買い換える際にはその辺を
絶対に重視しますよ^^
by kotodaddy (2009-02-10 13:40) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
確かにFDDの方が壊れたら交換しなかったと思います。
そうでなくても、FDDのパーツが余っているので。
FDDはBIOSの書き換えの際に使います。というか、これ以外に使い道がありませんが・・・。
私もFDをほとんど使用しませんが、念のため付けている感じですね。
ケースは大きい方がいいですね。場所もとりますが、拡張性を考えると
ミドルケース以上のものを購入してしまいます。
by tks_naka (2009-02-10 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。