SSブログ

5/9 大阪遠征 ~ 道頓堀編 [旅行記]

赤川鉄橋から一度ホテルに戻り、カメラを持って道頓堀へ行きました。
道頓堀にはいろいろおもしろい看板があるので、その撮影をしました。

1738155
やっぱり道頓堀と言えばグリコの看板ですよね。

1738180
看板ではありませんが、キリンビールのビルです。取り壊しが決まっているんですよね。

1738182
ドンキホーテ 観覧車付きとは。

1738183
ここの通りにはいろいろな看板がありますよね。

1738184

1738186

1738198

1738199

この道頓堀では、調子に乗ってかなりの枚数を撮影してしまいました。orz
看板編続きます。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

mitu

こんばんは。
大阪の夜いい感じで撮れていますね。
提灯のお写真見事です。
久しぶりに道頓堀行きたくなりました。
by mitu (2008-05-18 23:24) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
東京だとこういった風景はあまり見ないと思います。
大阪だから撮影できたような気がします。
by tks_naka (2008-05-19 06:38) 

kotodaddy

私も数年前に道頓堀行きました。グリコの前で写真撮りましたよ^^
ドンキはよく分りませんね、やる事が・・(笑)。大阪ならではだと思って
いたのですが、六本木のドンキも屋上にコースターって話があって、
やはりこういう路線の会社なんだなと笑ってしまいました。
by kotodaddy (2008-05-19 08:39) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
ドンキの店は目立ってなんぼの何でしょうね。
六本木にジェットコースターっていう思いはありましたね。(笑
by tks_naka (2008-05-19 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。