SSブログ

Twitter1日のまとめ 2012/08/14 [Twitter]

  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEむくり。強制的に起こされた・・・。orz08/13 06:42
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE既に室温が30度超え・・・。orz 暑さでやる気が失せる。08/13 09:30
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE首都高、高速道路が混みまくっていて、出掛ける気が失せる・・・。orz08/13 10:33
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE微妙に揺れた08/13 13:49
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE結局、一歩も外に出なかった・・・。orz08/13 18:06
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@ayu_bluesnow 休みに入ってから、殆ど外に出てないです・・・。orz レンズも帰ってきたので出掛けようと思うと、何処に出掛けるのも混んでいたり、暑くてやる気をなくしていたりと・・・。本当にだらけてます。08/13 18:16
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@ayu_bluesnow お気軽ポイントはあるのですが、あの大砲(wが入るような場所ではないので、もうちょっと探したいところです。ただ、あのような大きさなのでどこに行っても目立つのが難点ですね。(w08/13 18:38
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE涼しくなってきたので、車のガソリンと洗車に出掛けてみた。08/13 18:40
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE金星食があるのだが、自宅上空は雲が蔓延っている件。orz08/13 19:48
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE8/14 古代より目覚めた花 ~ その1 | http://t.co/U8MPXygg08/13 22:11

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。