SSブログ

8/14 古代より目覚めた花 ~ その1 [草花撮影]

こちらのTwitterログ以外の記事を久し振りにアップしたいと思います。
別のブログにネタになるものを撮影していたのですが、こちらにアップする写真を撮影していなかったのもあり、
更新がマチマチトなっております。orz

8/14にかなり旬を過ぎていますが行田にある古代蓮を撮影してきました。
その2週前に行こうと思っていたのですが、予定が合わず存在を忘れかけていたのですが、思い出すきっかけがあり
行ってみることにしました。

今回は「EOS 5D MarkII」と「EF 8-15mm F4L Fisheye USM」、「EF 70-200mm F4L USM」、
「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1」の各組み合わせで撮影しています。

IMG_9698.jpg
HDRで現像してみました

IMG_9704.jpg

IMG_9717.jpg

IMG_9718.jpg
HDRで現像してみました 
IMG_9733.jpg
HDRで現像してみました 

IMG_9734.jpg

IMG_9738.jpg

IMG_9739.jpg
HDRで現像してみました 

IMG_9747.jpg

続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。