SSブログ

Twitter1日のまとめ 2012/02/20 [Twitter]

  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE既にベストポジションは取られていました。(-ω-;) http://t.co/bBkMA93J02/19 06:20
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE現在、こんな感じになっています。 http://t.co/fgfJayqd02/19 06:46
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEあれ?時間になってもこない…。もしかして、やっちまったパターン?orz02/19 06:51
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE羽田より帰宅ちう。寒かった…。(-ω-;)02/19 08:29
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@yoshioyaji58 ただ、本日は787では無かったみたいです・・・。orz 時間的にこれが該当機だったみたいです・・・。 http://t.co/fF1ZdKOe02/19 10:51
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 つ「我慢」02/19 10:51
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@yoshioyaji58 恐らく、5D2だったら無理だったと思います。1D3で何とかなったと収まったと思います。02/19 11:00
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEほんと、いい位置に街灯があるな・・・。(-ω-;) http://t.co/v5xTbQg402/19 11:12
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE目的に機体ではなかったけど、初めての場所でこれだけ撮影できれば御の字か。(EOS 1D MarkⅢ+EF 400mm F2.8 L IS II USM+EXTENDER EF x1.4 III) http://t.co/m0FCqGYm02/19 11:26
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEでもB787だった場合、入りきらない可能性もあるのかな・・・。02/19 11:28
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEこんなものを買ってみた。 http://t.co/d6jAl5GD02/19 13:25
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@kazuki_papa アントノフですか。羨ましい。02/19 13:27
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 ならエクステンダ入れても大丈夫そうだな。ポイントも探せたし。02/19 13:28
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE結構でかい02/19 14:55
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEまだ横揺れを感じる02/19 14:56
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE縦揺れもあったからなのか、窓枠がガタガタ音を立てて揺れていた。震度3は妥当だと思う。02/19 15:04
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE流石に8番組をNAS(DLNA)に移動するのは時間が掛かるな。そう言えば最近になって、HDDレコーダーからNAS(DLNA)移動できるのを知った・・・。TVから移動できるのは知っていたのだが・・・。02/19 15:29
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 埼玉にいて気が付かなかったら問題だが、神奈川の方じゃそんなに揺れてないでしょ。02/19 15:30
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@zekuzeku CP+で1DXを長い時間触れたわけではないのですが、持った感じやファインダーを覗いた感じは良かったですよ。連写もマシンガンのようでしたが、そんなに振動を感じることはありませんでした。02/19 15:32
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 さっきの地震は埼玉だと窓枠が音を立て揺れたけど、たぶん神奈川だとそこまで揺れてないでしょ。敏感な人であれば、寝ていても気が付くかもしれないけど。02/19 16:19
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@a10_b777 ダイヤモンド富士が見られたみたいですね。02/19 17:23
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@a10_b777 あれ?そうなんですか。幕張のテクノガーデンのカメラからは、ギリギリ山頂が見えていたので、なんちゃってダイヤモンド富士になっていました。02/19 17:46
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGETwitterのトレンドに「赤いモビルスーツ」が・・・。あ、今やっているガンダムに出てきたのね。02/19 17:56
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE2/12 CP+で思ったこと+α | http://t.co/YlFvrR2u02/19 22:20
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE[exblog] 12/10 さくらの山公園からの風景 ~ その2 http://t.co/ymN5oG8k02/19 22:56

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。