SSブログ

Twitter1日のまとめ 2012/02/13 [Twitter]

  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEむくり。起きれたので物欲を刺激されてきます。(笑02/12 07:56
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE武蔵小杉か。うとうとしながらだったから、今日は早く感じる。02/12 09:05
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@susandagane はいそうなんです。(・∀・)ノ 広田泉さん、チャーリー古庄さんの話を聞いてみたくて。02/12 09:14
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE現時点でこの混みよう。Σ( ̄□ ̄;) #CP+ http://t.co/tE7K3Mij02/12 09:38
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE入場の列が折り返しが出来ている。はや。Σ( ̄□ ̄;)02/12 09:47
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEタムロンブースで説明を聞いているなう。02/12 11:16
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 頑張ってください。(・∀・)ノ02/12 11:20
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE腰が…。(-ω-;)02/12 14:48
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE撤収。疲れた。(__;) #CP02/12 16:04
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE1DXの良さはわかったけど、70-200F2.8LのⅡ型が重く感じた。あれを一日持っていると疲れそう。強力なのは分かるんだけどな。σ( ̄- ̄;)02/12 16:27
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE車貯金の他にカメラ貯金でも始めるか。σ( ̄- ̄;)02/12 17:15
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE今日撮影してわかったこと。縦で撮影すると、何故か右脇を上げていることがある。意識して脇を占めて撮影しないと。なんか基本が出来ていなかったみたいです。σ( ̄- ̄;)02/12 17:30
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@granpa_toshi @wiste_1123 ここ最近、人混みの中撮影していなかったので、気が付かなかったみたいです。私の場合、水平の感覚が怪しいところがあるので、きっちり脇を締めて撮影するように心がけます。orz02/12 20:03
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@strike_freedum @granpa_toshi @wiste_1123 そうか。ファインダーを変えるのも手ですね。02/12 20:47
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@takezolegacy @wiste_1123 500系がひかりの運用につくのですか。通過が見られるようになると・・・。02/12 21:07
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@kazuki_papa @granpa_toshi @a10_b777 えっと、それは何で移動したのですか02/12 21:37
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEなんか今日の撮影結果を見ているとA09のピントがずれているような・・・。今日は70-200F4Lで撮影したが、そこまでピントがずれている感じがしない・・・。02/12 22:41
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE相も変わらず手ぶれが酷い・・・。orz02/12 23:06

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

こうちゃん

1DX、いい仕上がりですよね、
楽しみですね。
by こうちゃん (2012-02-13 16:01) 

tks_naka

こうちゃんさん、いつもコメントありがとうございます。
1DXは良かったですね。最初はAFのエリアが中央に寄っている気がしたのですが、
ファインダーを覗いてみたらそんなに狭い印象は起きませんでした。
ただ、即買えるような値段ではないので、貯金をしながら考えたいと思います。
by tks_naka (2012-02-14 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。