SSブログ

2/5 魚眼スナップ ~ その2 [魚眼撮影]

先週末は二日間ともCP+に行ってきました。きっちり物欲を刺激されまくりだったのですが・・・。(w
目的は各ブースでカメラマンの方がやってらっしゃったセミナーを聴くこと、大砲を買ったので
それを入れる防湿庫探し、三脚関連、あとはEOS 1DXとはどんな物を見てみるでした。
色々思うことがあったので、別でまとめてみたいなと思っています。

それでは、2/5に羽田で魚眼ズームを使って撮影してきた写真を掲載します。

IMG_1926.jpg

IMG_1934.jpg

IMG_1935.jpg

IMG_1970.jpg

IMG_1980.jpg

うーん、魚眼は難しいですね・・・。特に全周となると色々な物が入ってくるので、どれを入れるかで迷います。

次回はもしかするとCP+の写真かなと思います。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。