SSブログ

Twitterまとめ投稿 2011/10/12 [Twitter]

  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEこの前シリアル番号を確認したら、二桁の番号だった件。適当な番号でなければ、ちょっと若い番号だな。10/11 11:17
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE例の物を飛行機で持ち運ぶ場合は、機内に持ち込みたいよな…。レンズトレッカーだと持ち込めないんだよな。車や電車なら問題無いのだが…。10/11 11:27
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE重要な選択肢を忘れてた。今回の遠征に、例の物を持っていかないという選択肢があること。10/11 13:09
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE今回は諦めよう。いくら何でも金を使いすぎ。雲台も後回しだな。取り敢えず、手持ちで何とかなっているし。10/11 16:14
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE未だにハーフナー・マイクがバリバリの日本語を使うと、違和感を感じてしまう。(w10/11 21:43

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。