SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/28 [Twitter]

  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE久しぶりに地元で夕立なう。もっと降ってほしい。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE診断の結果、良好に向かっているとのこと。ヽ(´▽`)/ 中性脂肪も減ったし、血圧も安定してきたし、肝機能の数値もよくなったし。今後も節制に努めます。(・ω・)ノ
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE地元なう。雲行きが怪しい…。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@a10_b777 東京駅に馳せ参じたいところですが、通院のためそちらに向かえないのが残念です。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@a10_b777 また武勇伝キター。(笑
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@koto_daddy 不思議ですよね。F値で言えば、100ー400とほぼ同じなんですよね。でも使えないと。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@susandagane キヤノンのホームページを見るかぎり、70ー300が使用可能レンズに入ってないんですよ。新サンニッパ、ヨンニッパは入っているので、情報は更新されているみたいです。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@susandagane 残念ながら、70ー300はテレコンが使えないみたいです…。orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。