SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/08/15 [Twitter]

  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE7/18 ちょっと遅かった古代蓮 ~ その2 | http://bit.ly/9rsD4N
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE音キタ----------- (#access_official live at http://ustre.am/lH45 )
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEカメラのセンサー清掃、車のオイル交換、洗車と、今日はメンテナンスの日となりました。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@everfield MarkⅢ は未だに無償ですね。今回は、センサー、ミラー、ファインダーの清掃をやって無償でした。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 いいえ、杉並に行く予定だったのですが、中野駅で取れたので引き返しました。フジヤカメラに行くのは、まだ早いです。(謎
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE東京のマチキャラが中野駅で取れた件。orz 宇都宮は…。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEセンサー清掃完了。アキバでは物欲に勝った。(笑
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEコミケ開催中のアキバは、いつも以上にカオスだな。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE秋葉なう。清掃完了まで時間があるので、ぶらつくかな。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEこれからキヤノンSCに行ってきます。調べた限り、休みではなかったはず。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEオートバックスなう。販促がいたので、何年ぶりかでカストロールにしてみた。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@wiste_1123 お盆の行事は大切ですから…。まあ、運転手ですが。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGEさて、今日こそはオイル交換に行こう。あとはカメラのクリーニングに行ってこようかな。
  • tks_2ZZGEtks_2ZZGE@susandagane 3時出ですか。早いですね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。