SSブログ

7/16 和田岬線と道頓堀 [鉄道写真]

写真のみのアップとなります。

7/16に撮影してきた和田岬線の写真を掲載します。
今回は和田岬駅からとなります。

485C2171.jpg

485C2179.jpg

485C2189.jpg

485C2190.jpg
こんな扇風機も現役で使われています。


485C2192.jpg
和田岬線の沿線には川崎重工業株式会社があります。ここでは、鉄道車両が製造されているのですが、
この日は東京メトロ千代田線に導入される新しい車両が見られました。奥には510さんもいらっしゃいました。

485C2203.jpg
兵庫駅に着いて、再度撮影してみました。

485C2209.jpg

485C2218.jpg
なんちゃって流し撮りも敢行。

485C2228.jpg
不意打ちで現れた機関車。全然ダメダメですね・・・。orz

このあとホテルに戻りました。その後、一人で道頓堀へ向かいました。

485C2235.jpg

485C2242.jpg

485C2243.jpg
何故か道頓堀に行くと、この「法善寺」へ行ってしまいます。何故かお参りに行ってしまうんですよね。

次回からは、祇園祭を掲載します。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。