SSブログ

7/16 翔べガンダムジェット ~ その3 [航空機撮影]

本日ネット経由でノートPCを購入しようとしたところ、カードの限度額に阻まれて購入出来ませんでした。
こうなったらちゃんとお金を下ろして、アキヨドで購入してきます。

それでは、7/16に撮影してきたガンダムジェットの写真を掲載します。
今回は、たまたまANAスターアライアンスの塗装機がやってきたので、ガンダムジェットとのコラボを狙ってみました。

485C1935.jpg

485C1943.jpg

485C1948.jpg

485C1960.jpg

485C1985.jpg
ぎりぎりガンダムジェットとコラボが出来ました。

485C2003.jpg
良い感じで羽が光ったので撮影。

485C2014.jpg

485C2028.jpg

485C2034.jpg

485C2039.jpg

485C2051.jpg

485C2063.jpg

485C2070.jpg

485C2074.jpg

485C2087.jpg

485C2102.jpg

485C2109.jpg

485C2116.jpg

485C2132.jpg

こんな感じで初めて伊丹空港デッキ撮影が終了しました。伊丹空港のデッキは撮影しやすいですね。
この前撮影した羽田空港のデッキと比べると雲泥の差ですね。

この後、和田岬線に向かいました。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。