SSブログ

7/16 翔べガンダムジェット ~ その2 [航空機撮影]

今日は半休を取って医者に行ってきました。
まあ、月一で通院しているのもあるのですが、最近仕事をしていて午後になると頭痛が酷くなることが多々あり、
そのことが気になったのもあったのと、今日もその気配があったので、半休を取って医者に行ってきました。
結果は、以前にもあった緊張性の頭痛ということでした。最近、肩や首が凝っているなとは思っていたのですが、
これが原因になっていたみたいです。もうちょっと肩の力を抜いて行けたらなと思います。

それでは、7/16に撮影してきたガンダムジェットの写真を掲載します。
今回はガンダムジェットが東京へ飛ぶまでの間、色々考えながら撮影してみました。

485C1715.jpg

485C1730.jpg

485C1739.jpg

485C1752.jpg

485C1767.jpg


485C1800.jpg

485C1802.jpg

485C1808.jpg

485C1860.jpg

485C1879.jpg

485C1887.jpg

485C1891.jpg

485C1917.jpg

続きます。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。