SSブログ

5/16 熊本市内をうろうろしようとしたけど・・・ [鉄道写真]

ここ最近、無線LANの接続がよくありません。接続スピードはもともと早くなかったのですが、接続が断続的に
切れてしまう状態は初めてです。周りの状況が変わったところがないだけに、状況がつかめなくなっています。
なので、新しく無線LANの親機を購入しようと思ったのですが、発売がまだだったみたいです。
一応狙っているのはバッファローのものです。

それでは、熊本最終日の写真を掲載します。と言っても、あまり多くないのですが・・・。
最終日は朝から胃が痛く、あまり動き回れる状態ではありませんでした。orz
それでも一応動こうと思い、バスセンターに荷物を預けてから行動を開始しました。

485C1083.jpg
何故かこのタイミングでチキンラーメン。もうちょっと良い場所で撮影したいです。

485C1100.jpg

485C1119.jpg

485C1131.jpg

485C1136.jpg
痛む胃を抱えながら青ガエルの撮影をしてきました。今度は走行シーンを撮影してみたいです。

この後、飛行機の時間には早かったのですが、空港へ向かいました。
最終日はかなり勿体ない時間に過ごし方になったのですが、初日・2日目と色々動き回れたので、
有意義な時間が過ごせたと思います。

また熊本へ行きたいですね。早ければ11月でしょうか。(笑
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

mitu

こんばんは。
路面電車いいですね。
チキンラーメン柄なんてあるんですね。
ストレスからパソコン新調してしまいました。
by mitu (2010-07-14 20:43) 

tks_naka

mituさん、いつもコメントありがとうございます。
日常に溶け込んだ風景として撮影するのであれば、路面電車を題材するのも良いですよね。
地方だと、こういったラッピング電車がありおもしろいです。
今回は見られなかったのですが、熊本市電にはパトカーのカラーリングのものもあります。
新しいPCの購入おめでとう御座います。私もパソコンを購入しようかと画策中です。
by tks_naka (2010-07-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。