SSブログ

4/11 起こされて行ってきた権現堂の桜 ~ その1 [サクラ]

明日富士スピードウェイで行われるSuperGTの予選に行ってこようと思っています。
後はどのルートを使って行こうかと思案しています。blogを書いている時点で、東名道に向かっている首都高が
渋滞しています。そうなると、圏央道->中央道->富士五湖道路という経路もありますが、20キロほど遠くなると。
それでも、渋滞に巻き込まれることより遠くなっても良いから、中央道経由で向かおうかと思います。
あとは、途中のSAで休めるかどうかですね。

それでは、4/11に撮影してきた桜の写真を掲載します。
今回は、毎年恒例となっている権現堂の桜です。

485C5281.jpg

485C5285.jpg

485C5287.jpg

485C5291.jpg

この日は生憎の曇り空。orz それでも、菜の花と桜のコラボレーションは綺麗でした。


485C5297.jpg

485C5299.jpg

485C5301.jpg
ちょっと現像パラメーターを変えてみました。

485C5302.jpg

485C5309.jpg

485C5312.jpg

続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。