SSブログ

3/27 久しぶりの鉄鳥 ~ 浮島 その2 [航空機撮影]

本日は朝早くから起こされて、権現堂まで行ってきました。ちょうど満開の状態で、撮影していて気持ちよかったです。
菜の花も綺麗に咲きそろっていて、両方のコントラストが楽しめました。
私が住んでいる方では、ちょうど週末が満開となっています。タイミングがあって良かったです。
夜も撮影に行きたいと思います。

それでは、3/28に羽田空港近辺で撮影した写真を掲載します。
今回も浮島で撮影した写真となります。

485C3192.jpg

485C3206.jpg

ちょうどモヒカンの離陸がありました。

485C3255.jpg

485C3285.jpg
485C3318.jpg

485C3326.jpg

485C3344.jpg

485C3359.jpg

ここで城南島に再度移動しました。

485C3443.jpg

485C3458.jpg

今回で城南島・浮島で撮影した写真は終わりです。次回からは鉄から離れます。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

かずきパパ

こんにちは。
今期は桜を撮れませんでしたorz

この日自分の撮ったものを再確認したところ一番最後の「イルカちゃん」が
あったことをすっかり忘れていて慌てて現像したのは言うまでもありません。
最近撮影に行くと撮影枚数が多いのかチェックしきれていません(;´Д`)


by かずきパパ (2010-04-12 17:41) 

tks_naka

かずきぱぱさん、いつもコメントありがとうございます。
今年は、夜桜を撮影しませんでした。行こうかと思った矢先に雨が降ったもので・・・。
枚数が多いと、現像するのを忘れることありますよね。私もよくやります。(笑
by tks_naka (2010-04-13 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今此処通信4/4 タイミングが難しい桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。