SSブログ

12/20 忘年会遠征 ~ 西宮 [鉄道写真]

今日は寒かったですね。どうも、明日から明後日にかけて関ヶ原は雪の予報となっていますね。
といっても休めるわけがないので、おとなしく仕事をしておきます。orz

それでは、忘年会遠征3日目の写真を掲載します。今回で最後となります。

前回の記事では「はまかぜ」を西宮方面側で撮影したのですが、今回は芦屋方面側で撮影したものです。

3467688

3467689

3467690
今回も被られずに撮影することが出来ました。

この後、さくら夙川駅から阪神本線の西宮駅に移動しました。移動中、えびすさんを数多く見かけたことから、
この近くに「西宮神社」あることを思い出し、行ってみることにしました。

3467691

3467692
福男選びでは、この参道を全力で駆けていたのですね。
西宮神社ではお守りと置物を購入しました。そろそろ置物を飾らないと・・・。

この後、西宮駅に移動し帰宅の途につきました。

3467693

3467694

こうやって遠くへ撮影に行くのは、良い気分転換にもなるし、色々なことを学べますね。
定期的に遠征に行きたいのですが、資金不足にあえいでいます・・・。orz
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。