SSブログ

12/23 いつもの公園で冬鳥撮影 [野鳥撮影]

お台場で展示されていた等身大のガンダムですが、静岡県静岡市に展示されるみたいですね。
しかも東海道新幹線から見られる場所とか。ここも期間が区切られているみたいなのですが、最終的には
静岡市にあるバンダイのプラモデル工場に展示されるみたいです。再びあの勇士が見られるのはうれしいですね。
今度はちゃんと撮影にしてきたいと思います。

本日はいつもの公園で野鳥の撮影をしてきました。
今回も2時間弱の撮影だったのですが、それなりに撮影出来たのではないかと思います。

3431586
セグロセキレイ

3431587
ダイサギ

3431588
ウグイス

3431589
カシラダカ
3431590
エナガ

3431591
ヤマガラ

3431597
シロハラ

3431598
ジョウビタキ

3431599
ここで問題です。この中に野鳥がいます。さて、何処に何がいるでしょうか。(笑
正解は次回の記事で。(笑

忘年会遠征の写真が現像終わりました。早ければ週末あたりから公開したいと思います。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

kotodaddy

アリスイ発見~~~!!
って言うか、真剣に探してみようかと思って画像をクリックしたら正解が
ズバッと出てきてしまいましたよ(笑)。
それにしても1日でずいぶんな「荒稼ぎ」ですね^^; ウチの方では全然
数を稼げません・・・orz
by kotodaddy (2009-12-23 20:51) 

Wisteria

こんばんは。
今朝は横浜ですら冷え込んだので、ここもしっかり凍っているようですね^^;
最後の写真、良く見ると中央付近にいますな。そろそろ望遠の限界になって
きているのでは無いでしょうか?ゴーヨン他、超望遠の白い大砲が待っていますよw

あ、ガンダム。やはりバンダイホビーセンター付近になるみたいですね。
by Wisteria (2009-12-23 22:50) 

n0_name

こんばんは。
ガンダムは静岡に展示されるんですかぁ^^
以前からそんな噂はありましたので、やはりか、という感じもしますが・・^^;
wisteriaさんからゴーヨンのおさそいが来ていますが、どういたしましょう?笑
by n0_name (2009-12-24 00:08) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
分かりにくすぎたので、転送先に答えを書いてしまいました。(笑
私としては、ミヤマホオジロが撮影出来るのが羨ましいです。
まだ見たことがないので・・・。
by tks_naka (2009-12-26 02:08) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい (笑
まあ、頑張って資金を貯めているところです。

ガンダムは、最終的にバンダイホビーセンターの敷地内に行くみたいですね。
来年・再来年は、全国に行くみたいな計画があるみたいです。
by tks_naka (2009-12-26 02:14) 

tks_naka

n0_nameさん、いつもコメントありがとうございます。
何でも新幹線から見える場所に展示するみたいですよ。
どう見えるのか楽しみです。
超望遠Lレンズは一本欲しいと思っています。現在、資金を貯めているところです。
by tks_naka (2009-12-26 02:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会遠征 まとめ編今此処通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。