SSブログ

11/8 SUPER GT 第9戦 ツインリンクもてぎ 130R編 ~ その2 [SUPER GT]

最近帰りは、運動もかねて職場から上野まで歩くようにしています。といっても20分ぐらいですが。
不忍池近くを通るのですが、そこの銀杏が黄色く色づいています。そこで思うのは、カメラを持ってくれば良かったと。orz
まあ、MarkⅢを会社に持って行くのは、どうも気が引ける。まあ、朝の激混みの中に持って行くのが
嫌だというのもあります。まあ、タイミング見て撮影していきたいと思います。
でも、明日は京王線に乗って、プチ出張があるので無理ですね・・・。週末まで保ってくれればいいのですが。

でも今回は11/9に撮影したSUPER GT 第9戦 ツインリンクもてぎの決勝で撮影した写真です。
引き続き130Rの写真です。

3378616
ARTA NSX 屋根には故本田宗一郎氏が書いた「ありがとう」の文字が描かれていました。

3378617
HIS ADVAN KONDO GT-R

3378618
ARTA Garaiya

3378619
M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7

3378620
ウェッズスポーツIS350

3378621
プリヴェ アップル 紫電

3378651
avex apr COROLLA Axio

3378652
ENEOS SC430

3378653
JIMGAINER ADVAN F430

3378654
エスロード MOLA Z

3378655
KUMHO TIRE  SHIFT  IS350

次も130Rの写真になります。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Wisteria

こんばんは。
そんな時は通勤バッグに入るコンデジですよ^^
今だとGRD3とかG11とかS90とかいろいろ良いのがありますよ。
何ならE-P2(E-P1)やらGXRやら・・・。ほら、ボーナスシーズンですし。
by Wisteria (2009-12-01 18:09) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。返信が遅れてすいません。
まあ、一番それが現実的かなと思うのですが、ボーナスが出るのかどうか・・・。
賞与式があるので、いくらか出るかもしれませんが。
リコーorPENあたりが面白そうですね。
by tks_naka (2009-12-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/8 SUPER GT 第9戦 ツイ..今此処通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。