SSブログ

11/8 SUPER GT 第9戦 ツインリンクもてぎ 130R編 ~ その1 [SUPER GT]

昨日は、月一の病院へ行く日でした。最近、風邪を引いている人が多いので、病院は結構な人が来ています。
そこで、朝早めに行って予約を取ってくることに。家を出たのが6時過ぎに出て病院に着いたのが6:10頃。
もちろん先生は来ていません。(爆 なのに、門が開いています。というのも、近くの人が6時頃になると門を
開けて待っているとのこと。着いた時点で既に3人待っていました。先生が到着したのが6:40頃。
結局、予約は5番目となりました。病院が8:30に始まるので、8:30に病院へ到着。着いて5分ほどで診察。
診察が終わったところで季節性のインフルエンザ予防接種のことを訪ねてみると・・・。
私 「予防接種は平日じゃないと駄目なんですよね?」
先生「いや、今日できるよ。新規の人は断っているけど、かかりつけの人は大丈夫。」
え、ということは私はかかりつけの病院という認識なんだ。(笑 ということで、急遽、予防接種を受けました。
ただ季節性の予防接種も、もう残りが少ないみたいです。ということは、運が良かったということでしょうか。
新型インフルエンザのことも聞いたのですが、子供の方が重症化になりやすいが、大人は治るみたいです。
午前中に済ませたかったのは、夕方からライトアップされたカエデを撮りに行きたかったからです。
おかげで撮影に行けたのですが、かなりの人手でした。大型三脚、縦撮り用のプレートとリモートスイッチを
持って行きました。こういうときに思うのが、中型三脚が欲しい・・・。
そう言えば、どなたかも悩んでいませんでしたっけ。(笑 結果は、それなりな物は撮影出来たと思います。

でも今回は11/9に撮影したSUPER GT 第9戦 ツインリンクもてぎの決勝で撮影した写真です。
この日は、前日に撮影した場所のS字と130Rです。今回は130Rの写真です。
というのも、S字は同じような写真なので、正面よりで撮影出来た130Rを掲載します。

3378589
RAYBRIG NSXとDIGICAM KRAFT SC430

3378590
ウェッズスポーツIS350

3378591
初音ミク Studie GLAD BMW Z4 決勝は3周でリタイヤとなってしまいました・・・。

3378592
R&D SPORT LEGACY B4

3378593
FieLDS BOMEX 320R3378594
DUNLOP SARD SC430

3378606
ウェッズスポーツIS350

3378607
PETRONAS TOM'S SC430

3378608
EPSON NSX

3378609
石松 with ARKTECH GT3

3378610
ROCKSTAR 童夢 NSX

3378611
KEIHIN NSX

続きます。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

kotodaddy

>どなたかも悩んでいませんでしたっけ
呼びましたか・・(笑)?
悩んでます、悩んでます。とりあえず、今のゴーヨン用よりも軽いヤツです。
撮影スタイル的にそう何度も持ち出す事も少ないと思うので、値段も重要
課題のひとつです。でも安いだけで選んで後々泣きたくないしなぁ・・^^;
by kotodaddy (2009-11-29 22:28) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
はい、呼びました。(笑
今、一脚と中型三脚で悩んでいます。中型三脚は、Wisteriaさんが使っている
あたりにしようかと思っています。
中型三脚を使用するとすれば、今回みたいな風景を撮影するときや、
花の撮影時なのを考えているので、そんなに高い物を買うつもりはないのですが、
ちゃんとした物を買いたいですね。
by tks_naka (2009-11-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今此処通信11/8 SUPER GT 第9戦 ツイ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。