SSブログ

今此処通信 [雑記]

NEC_4610.jpg
天気が良いのですが、風が強いです。
取り敢えず最後までカンバルつもりです。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 8

Wisteria

こんばんは。
まるちゃんにdgさんも入間に行かれていたようですよ^^
と言う訳で確実に3者の写真は比較される訳でして・・・。

成層圏まで届きそうな真っ青な空を駆けるブルーインパルス。
楽しみですねぇp(^_^)q
by Wisteria (2009-11-03 19:33) 

dg_3010

こんばんは。え~ニアミスですよ!私は病院の方の上り坂の辺りで撮影を
していました。帰りは混雑を避けるため新宿線入曽駅へと向かったので、
この写真の道を歩きましたし・・・。ベビーカー押しながら、ゴーヨン入りの
デカいリュックを背負っていました。まぁ結構人出があったのですれ違って
いても気付かったでしょうけどね(^^;
by dg_3010 (2009-11-03 20:40) 

まるちゃん

僕は狭山市駅側で撮っていたのでdgさんと電車でニアミスかな?w 
来年はこっち側を考えてますので参考にします^^ 
by まるちゃん (2009-11-03 21:20) 

はいてんしょん

今日は入間には行けませんでした
幼稚園の父親参観日だったので(^^;;;;;;<仕方が無いですね
今年はブルーを一度も見てないorz
by はいてんしょん (2009-11-03 22:10) 

tks_naka

Wisteriaさん、毎度です。
重い腰を上げていった甲斐がありました。
やばい、巨匠たちと比較されるのはちょっと・・・。

青空の中を飛ぶブルーインパルスを見ると、追いかけたくなりますね。
by tks_naka (2009-11-03 22:57) 

tks_naka

dg_3010さん、いつもコメントありがとうございます。
そうだったんですか。最初は病院側に行くつもりでしたが、この場所を
見つけてしまったので、そちらまでは行かなかったんですよね。
確か病院は写真の道路の先ですよね。
私はど派手なオレンジのバックで行っていたので、見たら分かると思います。

by tks_naka (2009-11-03 23:03) 

tks_naka

まるちゃん、いつもコメントありがとうございます。
狭山市駅側と言うことは、北側で撮影していたということでしょうか。
となると離陸が撮影出来たのかな?と思いますがどうでしょうか。

参考になるようなものがあるのか・・・。かなり構図は怪しいところもあり・・・。
改めて飛行展示の撮影の難しさを実感しました。
by tks_naka (2009-11-03 23:09) 

tks_naka

はいてんしょんさん、いつもコメントありがとうございます。
そういった行事ですと、抜けるわけにはいかないですよね。
今回が今年初のブルーインパルスとなりました。
小松は地上に展示している機体を見るだけだったので。
by tks_naka (2009-11-03 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撤収航空祭のまとめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。