SSブログ

8/24-26 広電で思うこと [鉄道写真(路面電車)]

今月予定していた遠征ですが、諸事情により行けなくなりました。
博多は自分次第と言うこともあるのですが、気分的に行く気力が無くなったといったところでしょうか。
岐阜は完全に行けません。まあ、遠征される方がいらっしゃるので、そちらの写真を見てみたいと思います。
もしかすると、歯の方にお金を掛けろと念を押されたのかもしれません。(笑

気を取り直して、広島遠征の写真を掲載します。
今回は、広電を夜間撮影してきた物です。

3188558

3188576
もうちょっとお祭りの雰囲気を入れても良かったですね。
とは言え、レンズが「TAMRON SP AF28-75mm F/2.8 XR Di LD As pherical [IF] MACRO」だったので、
手持ちでこれが限界だったのですが・・・。

3188578

3188580

3188581
これは三脚を使用しました。

3188583
たまたま、被爆者車両の651がやってきました。手持ちでギリギリお見せできる物が撮影出来たと思います。
今組み合わせを見ていると、二度と核を使ってはいけないと思います。使わなくて良い世界が来ることを願います。

3188585

3188610

3188611

3188612
うまい具合にスパークしているところが撮影出来ました。

3188613

次回からは最終日岡山で撮影した写真になります。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

taka-takahiro

事情が事情だから、それは仕方ないよ。気を落とさないでください。
by taka-takahiro (2009-10-04 22:02) 

tks_naka

taka-takahiroさん、毎度です。
お気遣いありがとうございます。今回ばかりはね・・・。
来年行ってみたいと思います。
by tks_naka (2009-10-04 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。