SSブログ

8/24-26 徳山駅でも色々ありました - その2 [鉄道撮影(新幹線)]

歯医者ですが保険の利かない物にしました。
これにより16万円ほど掛かることになりました。もう笑うしかないです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
歯にもお金を掛けますが、趣味にもお金を掛けます。(爆
岐阜・博多の両方に出没します。まあ、仕事がどう転ぶか分からなくなったため、行く決心をしました。

それでは、徳山駅で撮影した写真を掲載します。

3188513

3188516

3188532

この後、500系W編成が来るのですがこの時に問題が発生しました。

急におなかが痛くなったんですよね・・・。orz
結構頑張って500系を撮影してみた結果・・・。

3188533
かなりダメダメな構図となりました。orz

3188534

3188535

3188536

3188537

3188553

3188554

3188555

ここまでは、徳山駅での撮影です。
ここからは広島駅に向かう途中で停車した新岩国駅で撮影したものです。

3188556

3188557

広島に向かうのに500系V編成だったのですが、停車しているところに下りの500系V編成が停車しました。
たまたまだったのですが運が良かったのではないでしょうか。

次回は広島電鉄の夜間撮影した写真となります。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

虎

こんばんは。
急にお腹が痛くなる事って有りますよねぇ。
なるべくトイレに行く機会は設けてるつもりなんですが....

私は、催し物のせいで500系取り損ねた事があります...(涙

by (2009-10-04 21:34) 

tks_naka

虎さん、いつもコメントありがとうございます。
この時は何故かおなかが痛くなったんですよね・・・。orz
そのおかげでかなり中途半端な構図になってしまいました。

トイレはこまめに行くようにしないと行けないですね・・・。
by tks_naka (2009-10-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。