SSブログ

今此処通信 [雑記]

NEC_4577.jpg
暑い…。orz
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 8

dg_3010

こんにちは。nakaさんも出撃しているんですね。うらやましい(^^)
私も行くつもりだったんですが、結局行けなくなってしまいました。
たっぷり楽しんできてくださいね。
by dg_3010 (2009-07-25 13:48) 

Wisteria

こんばんは。今日はお疲れ様でした。
スーパーで買ったお惣菜での晩酌も終えてすっかり寛いでしますw
西方面行きの件は良ければ検討して下さい。

で、明日はイージス艦ですがw
by Wisteria (2009-07-25 19:18) 

虎

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。暑かったですねぇ。

帰りの近鉄ではグースカ寝ていました。

またお会いできる日を楽しみにしています。


by (2009-07-26 09:27) 

tks_naka

dg_3010さん、いつもコメントありがとうございます。
朝起きられたら行くつもりでした。天気が心配だったのですが、
浜松は天気が良すぎるぐらいで大変でした。
暑かったおかげで、足早に展示を見て回ってしまいました。(笑
by tks_naka (2009-07-26 17:54) 

tks_naka

Wisteriaさん、昨日はありがとうございました。
結局、家に着いたら風呂入って飯食ったら、データだけダウンロードして
寝てしまいました。おかげで、今日も朝早く起きられたのですが。(笑
この週末はかなり充実としたものでした。イージス艦も行ってしまいましたし。
by tks_naka (2009-07-26 17:56) 

tks_naka

虎さん、いつもコメントありがとうございます。
昨日はありがとうございました。楽しい時間が過ごせました。
帰りの新幹線は寝ないでいたおかげで、家に帰ったら速寝の状態でした。(笑
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています。
by tks_naka (2009-07-26 18:00) 

すーさん@お気楽

こんばんは(・∀・)
この日はわたしも行きたかったんですが、残念でした。
っていうか、ここにもジェットスキーが・・・・・(笑)
by すーさん@お気楽 (2009-07-27 23:11) 

tks_naka

すーさん、いつもコメントありがとうございます。
仕事では仕方ないですね。
最初見たときは、どこかの無人偵察機かと思いました。(笑
by tks_naka (2009-07-28 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今此処通信7/25 浜松にて500系を迎撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。