SSブログ

4/11 初めてのさくらやま公園 - その7 [航空機撮影]

急な話でありますが、来週の月~水まで休めることになりました。(月曜は午前中講習を受けるのですが・・・)
まあ、8月の中旬まで忙しくなるため、忙しくなる前に休めるのであれば休んで良いよと言うお達しがあったので、
お言葉に甘えて休むことにしました。突然の展開で、何も考えていません。
とりあえず、木曜日にはEOS 1D MarkⅢが修理から戻ってくるので、何処か撮影に行きたいと思います。

さくらやま公園の写真が残っているので掲載します。今回が最後にしたいと思います。

2908027

2908028

2908029

2908031

2908032

2908041

2908042

2908043

2908045

2908046

2908060

2908063

おまけ
2908062
100-400でも、これぐらいは撮影できる物なんですね。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

yas

ヒコーキ雲の写真が凄いですね(@_@;
これって、どんな角度なんでしょうか?傾き90度??
by yas (2009-06-11 09:08) 

kotodaddy

するってぇと・・・、5連休・・・っ!? うわ、いいッスねぇ~^^
降って湧いた様な連休、余計に嬉しいんじゃないでしょうか。
あ、その後が地獄なんでしょうか^^; 天気がいいといいですね。
by kotodaddy (2009-06-11 15:39) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
確か真上だったと思います。レンズが軽かったので、真上に向けるのは楽でした。
by tks_naka (2009-06-11 22:03) 

tks_naka

kotodaddyさん、いつもコメントありがとうございます。
5連休なのですが、再来週からかなり地獄行程となるのであまり喜べません。orz
急だったもので、何処に行こうか思案中です。
by tks_naka (2009-06-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。