SSブログ

2/22 梅と福寿草 [草花撮影]

本日は定時間日だったため、早めになることになりました。
もうちょっといても良かったのですが、みるみるうちに皆様が帰っていくことから、いなくなる前に帰ることに・・・。
明日終電ギリギリまで頑張りたいと思います。

それでは、2/22に武蔵丘陵森林公園にて撮影してきた写真を掲載します。
撮影したものは「梅」と「福寿草」です。

今回は久しぶりに「TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1」を使用しました。

2638987


2638988
水仙

2638989

2638990
福寿草

2638991
梅(垂れ梅?)

2638992
福寿草 こう見ると色々な福寿草がありますね。

続きます。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

yas

福寿草がキレイですね。
お正月を・・・ん?って気がつけばもう再来週4月です。
あぁ、コワイ。。
by yas (2009-03-19 19:20) 

tks_naka

yasさん、いつもコメントありがとうございます。
そう言えば、もう4月ですね。orz
時が経つのが早いですね。
by tks_naka (2009-03-20 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。